2020.12.04公開

かわたびほっかいどうPR大使
坂本星美(さかもとほしみ)さんをご紹介します!

今年の夏チラシのモデルで登場した坂本さん
このことがきっかけとなり、かわたびほっかいどうPR大使として
ご活躍していただくことになりました!
既に多方面で活躍されている坂本さんですが、北海道の水辺PRでもお力を発揮していただきます!

星美ちゃんよろしくおねがいします☆彡

 

◉坂本星美さんプロフィール

北海道出身。管理栄養士 食育コミュニティNPO法人Efy(エフィ)代表理事。上級食育アドバイザーなど「食」に関わる資格を多数所有し国内外で活躍。2019ミス・アース・ジャパン北海道ミスウォーターに選ばれるなど才色兼備の25歳。自身のYoutubeチャンネルでは、世界でも人気のある日本のアニメキャラクターに変身し、作品に登場する料理やキャラクターを模した料理を作ったり、料理のお姉さんとして食育動画を配信している。

[坂本さんからのコメント]
皆さま、こんにちは。
この度、かわたびほっかいどう PR大使に就任させていただきました坂本星美と申します。

私は、北海道の素晴らしい自然に囲まれながら悠々と育ちました。
今までの暮らしを振り返って見ると。さまざまな場面で、素敵な水辺が私たちを支えてくれていたように思います。

これから北海道の水辺の魅力を多くの方に知っていただくために頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

ページトップへ