2023.07.14公開

水辺で乾杯ほっかいどう2023 SNSでつながろう!プロジェクト

今年も川の日に笑顔が広がる!
水辺で乾杯ほっかいどう2023 SNSでつながろう!プロジェクト

今年も 7月7日(川の日)午後7時7分に、参加者が好きな飲み物を持ち寄り、全国各地の水辺で一斉に乾杯する、「水辺で乾杯」イベントが開催されました。

かわたびほっかいどう事務局では、「水辺で乾杯」イベントにあわせて、今年もSNSを活用した「水辺で乾杯ほっかいどう2023 SNSでつながろう!プロジェクト」を開催。参加者の乾杯の瞬間がSNSを通じてシェアされ、たくさんの笑顔が川の日を彩りました。

プロジェクトへご参加いただき、素晴らしい写真をシェアしてくださった皆さん、本当にありがとうございました! 来年もさらに多くの人々が参加し、笑顔と交流が広がることを願っています。

水辺で乾杯2023 乾杯写真水辺で乾杯2023 乾杯写真水辺で乾杯2023

ページトップへ